※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査で蒸発線が出たか心配。体の変化や症状があり、妊娠を期待しているが不安。流産経験もあり、症状が似ている。状況が気になる。

これは蒸発線でしょうか
超超超フライングで検査してしまいました(ルナルナだと生理12日前ラルーンだと9日前)直ぐに目を凝らして少し見える気がする!って思いでも判定窓のプラスチックの影かもしれないと思い、少し分解して見てみたらやはり少し見えたので、ボールペンでこの辺に見える!って思ったところに印を描きました笑その後捨てられずに置いておいて時間が経った時見て見たらボールペンの所ドンピシャに線がさっきより肉眼でよく見えるくらいに入っていました!蒸発線かなって思ったんですがどうしても期待してしまって😅排卵後直ぐに胸が張ると言うよりかは乳首が服に擦れると痛いとか敏感とか飛ぶと痛いという状態でしたこんなことは初めてで、いつもは生理1週間前に胸全体が張るという感じだったんですが1度流産してしまった経験があるのですが、その時の症状にすこーし似てる気がしてなりません。乳首痛の他に、下腹部チクチク、腰痛、足がムズムズして眠れないや、眠気、目眩、胃のムカムカあと頻尿1度妊娠した時と少し似てて期待が消えません。どうなんでしょうか😢
後という字間違えてるけど気にしないでください笑

コメント

検査薬してからどれぐらい時間たった頃に線見えましたか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初10分以内にほんっとに薄く線が見えて幻覚?っていうくらいの線でした!でも次の日にまた見たらこうなってました!!

• 9月2日
🍍🤍

うーっすら見えるような気もします ☺️!

早すぎたのかもしれないですね🤔
もう少し待って 改めてすると
濃ゆくなると思います!

今回 こんな感じで 妊娠してました 👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!👶🏼検査薬やってどのくらいでこの濃さになりました??

• 9月2日
  • 🍍🤍

🍍🤍

生理予定日前日 かけて5分ほどで
    こんな感じでした!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございました!また数日開けてやってみます!🥰

• 9月2日