※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
雑談・つぶやき

友人に、子供をお披露目したのはいつくらいですか?出産して初めて友達に…

友人に、子供をお披露目したのはいつくらいですか?

出産して初めて友達に家に来て貰いました。クイックルだけかけて、洗濯干して着替えて、軽く化粧して。5時間程デリバリーしたピザを食べたり、アイスを食べて話して、楽しい時間すごしました。その後洗濯物を取り込んでたたんで、すぐ近くに夕飯の買い出しにいって、簡単にパスタ作って。それだけなのにすごく疲れました。お風呂も洗い物もしたくないです。お披露目早かったかなーと思います。みなさんいつ頃でしたか?疲労感はどうでしたか?

コメント

y.

生後2ヵ月くらいにお披露目しました♡!

私は友だちと遊ぶ日は、友だちを上手く使います(笑)
スーパーに一緒に買い物行かない?抱っこしといて♡とか洗濯物取り込むからちょっと見てて!とか(笑)
夕方は旦那帰ってくるし、子供のお風呂があるから早く帰って!って普通に言います(笑)

  • やすこ

    やすこ

    つよいですね笑。たのしいかったのですが、自分の体力のなさに愕然としています。

    • 7月9日
  • y.

    y.


    子育ては、疲れますよね(´•ω•̥`)
    ただでさえ睡眠不足ですし、
    自分が休みたい時に休めないですよね💔💔

    まだ産後間もないと、体力完全に回復してないと思うので、今はゆっくり休んでお身体大事にして下さい( ・_・̥̥̥ )♡

    • 7月9日
  • やすこ

    やすこ

    ありがとうございます。自分が思ってるより回復してないもんなんですね>_<体力はつけたいけど、疲れるのも嫌。笑。バランスがむすかしいですね。

    • 7月9日
  • y.

    y.


    私も今でもめっちゃ疲れます(笑)
    ひと息つける時間もないですよね!

    家事も育児も手抜きでいいと思います!
    もう疲れちゃったら、旦那さんを使いましょ(笑)
    疲れたから、洗濯物入れてくれる?とか
    洗い物頼んでもいい?などなど…!!
    100%出来る人なんていません!

    あまり深く考えすぎないで下さいね🙋💓

    • 7月9日
あーみ◡̈

里帰り中に友人に実家に来てもらってました☆彡

なので、1ヶ月たたないくらいに
お披露目しました(´._.`)

疲れますよね💦💦

  • やすこ

    やすこ

    一カ月経たないなんて、余計疲れそうですね。家族以外話す機会が減ってつまらないので、友達と会いたいんですが、複雑です>_<

    • 7月9日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    来てもらったのもありますし、
    家族以外の人と会話できたので
    楽しかったですよ☆彡

    寝てる時間も多かったので(^^)

    でも産後は色々疲れますよね💦💦
    ゆっくり回復してくださいね★

    • 7月9日
ロニースコッツ

一人目のときは三ヶ月くらいだったと思います。
初めての子育てでいっぱいいっぱいでそれまで余裕がなかったでした。
2人目は上の子がいるので仕方なしにだいぶ早いと思います😃