※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬を使って2周期目ですが、濃さが変わらず心配です。同じ濃さで排卵日前かどうか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵検査薬の事について教えて下さい🙇‍♀️✨
排卵検査薬を使うのが2周期目なんですが、先月もこれ以上濃くならなくて😥💦
尿量はくっきり線が出てるので量は足りてると思うのですが判定線と基準線が薄いんです😭!!
これだとよくわからなくてみなさんのご意見聞きたいです🥺💗
同じ濃さだからもう排卵日前なんですかね🤭?
よろしくおねがいします🙇‍♀️!!

コメント

♡tまま♡

私もそれくらいの時ありました☺️
でも、その何日か後に強陽性になりました🙆‍♀️

  • あゆ

    あゆ

    あたしもこの濃さまでしかならなくて😳💦
    やるの早すぎたんですね😥💓
    継続してやってみます🙋‍♀️
    回答ありがとうございます❤️

    • 9月2日
♡tまま♡

排卵日すぎても、この薄さから変わらないのであれば気になりますが、もう少し続けてみたらいいかもですね♡
私は、先月は1週間くらいズレて早まりました😅

  • あゆ

    あゆ

    いつもケチって7回分しか買わなくて薄いまま7回終わってたのでちょっと早かったのかもしれないです😶💗
    写真まで載せて頂いてありがたいです❤️

    • 9月2日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    排卵検査薬高いですもんね😭
    私も初めての時は、微妙な所で足りなくなってしまいました😂
    なので、先月は12回分買ったんですがずーっと陽性にならなくてまさかの排卵終わってたというオチです😅
    そしてまた今月結局7回分買いました笑
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月2日
  • あゆ

    あゆ

    海外のとか買えばいいんでしょうけどやっぱり近場で買っちゃうんですよね笑

    それまさかの展開ですね😂💗
    お互い授かれますように❤️❤️❤️

    • 9月2日