※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
お出かけ

今月末に親族で行く2泊3日で温泉旅行に行きます!旅館の目の前がプライベ…

今月末に親族で行く2泊3日で
温泉旅行に行きます!!
旅館の目の前がプライベートビーチに
なっていて、波もなく砂浜も日陰に
なっている所が多いので親族の子供たち
も沢山いるので1歳になった娘にも
海で遊ばせてあげたいと思っています!
直接海に入れるのは気が引けるので
小さいビニールプールを日陰の所に
設置して遊ばせようと思っているのですが
子連れで海……
初めてのことなので色々不安が多くて、
何か持って行って便利だったものなど
あったら教えていただきたいです。。🙇
回答宜しくおねがいします!

コメント

ma96

クーラーボックスと大量の保冷剤、飲み物は必須だと思います。
飲み物はすぐ温くなるので(^^;

  • はなまま❁

    はなまま❁

    親族も子供も多いものでクーラーボックスはいつも山のようになってます!!!!😂
    やはり重要ですよね!!
    お早い回答ありがとうございました♡

    • 7月8日
まいまい

わざわざビニールプールに入れなくても海で遊ばせてあげても大丈夫だとおもいます。
うちの子は1才前に海デビューしましたよ。喜んで入ってました(*´∀`)♪
日焼け止めと帽子は必要だと思います。
ワンタッチで開くテントとかあったら便利です。
手についた砂とか食べちゃうのでペットボトルにお水を入れていつでも洗えるようにしておくといいですよ。

  • はなまま❁

    はなまま❁

    返信遅くなりました!!!!
    1歳前でデビューだったのですね♡😍
    やはりテント必要ですよね!!
    いつでも洗えるように綺麗なお水も用意して海楽しもうと思います!!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月12日