※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

支援センター通いが楽しくて週3、4回行っているけど、他の方は週何回行っているでしょうか?

最近支援センターデビューをしてハマり、週3.4回とか行ってます😅 楽しくて依存してしまいそう😓 皆さん週何回くらい行ってますか??

コメント

ママりん

行ける時は週5で言ってましたよ〜!
子供をいっぱい遊ばせたかったし、近かったので小さい時はかなりお世話になりました😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!広いし家にないおもちゃもあるし交流もできるし最高ですよねー❗️一昨日も昨日も行ったけど今日も行く決意が出来ました😊♡

• 9月2日
ありさ

うちは日にちが決まってて毎日はないのですが、ある日はほぼ皆勤賞並みに行ってました😂笑
今はコロナの影響でやってないので羨ましいです〜💓

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね❣️ コロナで人数制限していて、先着順らしいです^ ^ 地域によってはまだ再開されてないんですよね💦 すこーし減ってる感じですけど早くまた6月くらいまで落ち着いてほしいですね💦

• 9月2日
はじめてのママリ

1日おきに週2.3とかで行ってます〜♡
外に出ると誰かとお喋りできるし子供ともちゃんと遊んであげられるからいいですよね😚

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよ〜♡ 子ども同士遊び方も学べるし、大人もリフレッシュできるし助かってます♡😆

• 9月2日