※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

生理前に妊娠中のつわりのように、匂いに敏感になったり、吐き気がした…

生理前に妊娠中のつわりのように、匂いに敏感になったり、吐き気がしたりすることはありますか?
ここ最近から感じ始めたのですが、先々月は気持ち悪いな程度、先月は気持ち悪い!と吐きました、今回も匂いに敏感で吐き気がします😔

妊娠かと思って先月は検査薬しました笑笑
今回も気持ち悪い…笑笑

生理ってどんどん変化していくんですかね😳?
昔は痛いな程度でそれ以外なにもなくてイライラするとかもなかったのですが、半年前くらいからイライラを感じるようになり、その次は妊婦さんのような吐き気…💦

よく、snsなどで頭が痛くなったり立ってられない意識が飛ぶとか見てましたが、正直大袈裟だな程度に思っていました…ですが、自分が少しずつ感じるようになってきて嘘じゃないんだ本当に辛い人もいるんだと思うようになりました😭
わたしは全然楽な方ですが、もっと辛い方がたくさんいると思うと…(話それすぎ)

同じ経験のある方是非、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後からそうなりました😢
産前は生理痛と胸の張りくらいでしたが、今は吐き気と頭の痛さで酷い時は寝たきりです😢
私も妊娠したのか?と思うほどつわりのようです、、笑

婦人化に相談したら産後体質変わっていく人多いみたいですよ😩

• 310

310

本当ですか😭同じような方いらっしゃってよかったです☺️

胸の張りもとても辛いですよね…わたしはつまんだり叩いたりします笑笑

わたしは妊娠するまでは吐き気とかしないタイプだったのですが、(吐けないと言うのもあった)つわりで吐けるようになってから、えずきやすくなったり、生理の感じも変わってきてて驚いちゃいました😳

体質が変わるんだぁ勉強になりましたありがとうございます😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

生理前の気持ち悪さ、同じだと思ってコメントしました😫💦
ツラいですよね、、😭

年々症状が変わっていって、10年前は腰痛が酷かったのに、ここ数年は生理2週間前から吐き気があって食欲不振になるときがあります。
あと頭痛なんかもここ3年以内にでてきて鎮痛剤飲まないとダメなときも多いです。

周りの友達も生理前の症状が昔と違うっていう子が何人かいますよ😳
常にホルモンバランスも変化してるのかなぁと思ってます🤔

• 310

310

本当ですか😭なんだか嬉しいです笑笑
    大変ですね…わたしは本当に生理が近付いてからですが、気持ち悪さが続くと毎日気分が乗りませんよね…やることたくさんあるのに😭

はっ!頭痛!私も頭痛を感じるようになりました😳

いやぁ〜変化するものなのですねとても参考になりました😭

• 9月3日