※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那にイライラだ事をここで吐き出そうと思って文章入力してると、…

昨日旦那にイライラだ事をここで吐き出そうと思って文章入力してると、気がつけばつらつらと長文になってしまい途中でコレ読んだ人可哀想って発想になって、結局投稿せずに破棄しました😅

でもコレだけは吐き出したい!
エラいなら洗い物くらい明日の朝すれば?とか、寝かしてつけてからこっち来てくれたら嬉しいな、俺も仕事でストレス溜まってるから癒されたいんよ。でも無理はせんでいいよ。とか優しさのつもりで言うけど、本気で思ってるなら一人で先にベッドに横にならずに、私にベッタリな娘の相手するなり家事を手伝うなり、歯磨き済ませるなり協力しろやボケ!娘みといてって言っても一緒にYouTubeみるだけ、すぐに飽きて結局私の所へ来て抱っこ!抱っこ!
こっちだってお腹大きくなってきてる中、毎日毎日朝から晩まで1歳半の娘の相手して家事も思うように進まなくて、イライラしてるのにお前の癒しの為に家事を明日にまわすかする訳ないわ!結局明日にしても全部やるのは私なんですけど。。。
手伝ってくれたらやる事も早く終わって寝かしつけも早くできるから、その後の時間もできるんだけど?って何度言っても、わざわざそこまではいいわ。って、、、🤬🤯
糞野郎だわ。

やっぱり長文になった😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねボタンあったら連打したい位共感です👍
結局自分の事しか考えてないんですよねー。
そういう発言あります。
うちも遊んでも全然相手しないしすぐ諦めるから結局私の所に子供が来て一日中かまってかまってです。
旦那の所には近寄りません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🙌
    本当にそうなんですよ!
    バチが当たれば良いのに😏✨笑

• 9月2日
ママリ(30)

わーかーるーーーーーーーー!!
明日に家事を持ち越したとして、結局明日のやること増えるだけですからねww
誰がやるねん!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😓バカなんですかね?笑
    分かっていただけると嬉しいです🥺💕

• 9月2日