※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㅇㅂㅇ
家族・旦那

ずーっとモヤモヤするので吐かせてください。彼が8/27〜8/30まで仕事で…

夜中にすいません(>_<)

ずーっとモヤモヤするので吐かせてください。



彼が8/27〜8/30まで仕事で遠くに行って
28日の朝、一回帰ってきた時に
彼の首にキスマークのようなものがあったので
『ねぇ、なんか赤くなってるよ…』って言ったら

『あっ、これ木が当たってさ…』って言って
違う話にそらされました。


私にはキスマークにしか見えなかったから
彼の反応を確かめる為にわざと言ったけど

若干、目が泳いでたし
目を合わせなかった😑




あっ、コイツ黒だなって思いました。





確信したのは8/30の夜のことでした。




彼はいつも家の中ではパンツ一枚で
過ごす人なんですけど、




その日、いつも通りパンツ一丁になった時
彼の右胸の乳首の上にキスマーク(らしきもの)が
ありました。


それには私も速攻
すぐに気づきました。




キスマークだなって…。








それで彼に『何これ⁉︎キスマークみたいじゃん!』
って言うと彼は、

『うわ!何これ⁉︎』って驚きながら
しらばくれました😡




いや、いや、どっからどう見ても
キスマークだろうが😡👊




『あんた、本当に仕事やったん?
本当は女とおったやろ!
どっからどう見てもキスマークにしか見えないけど?』
って言ったら、


『本当に何も知らないって!
○○○(私の名前)、嫉妬してるの?かわいい』
って言って何とか誤魔化そうとしてる?感じが
して嫌だった。



彼が『キスマークだったら服なんて脱げないし!』って
言われたけど。 ←それは確かにって思ったけど🤭




ていうか、知らんはずがないし!
じゃあ、なんで内出血してるんですか?って
普通なりますよね?


例えば、どっかにぶつけたとしても
内出血とかってしますか?



今まで一緒にいて一回も
そういうことなかったのに
急にキスマークみたいなつけて
帰ってきたら普通に疑うけど?




しかも、服の匂いもいつもと違うんです!
何の匂いか分からんけど
とにかく嫌な匂いでした。


本人は、仕事場の人に洗ってもらった。って
言ってるけど信じられません。




昨日もその件で喧嘩して
○○○しか居らんから!
子どもいるのにそんなこと
するわけないやろ!って言うけど




それ、浮気する人が口にするワードやし😑
じゃあ、なんで子どもいるのに
渡部や東出は浮気したんですか?
って話になってくるやん…




まあ、どっちにしろ
白ではなさそうな感じがします😭






もし、彼が浮気してたらと思うと
震えが止まらない。

裏切られた感が凄い…。


まだ決定的な証拠がないから
浮気してるって決めつけられないけど
疑ってしまいます。。

彼が浮気してないことを祈ってます😭💦


夜中にごめんなさい🙇‍♀️
長文すいませんでした!














コメント

ぷうたん

絶対黒だと思います😢
それでも一緒にいたいんですか?😢

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦


    ですよね…😭😭
    まだどうしていいか分からないんです💦

    • 9月2日
るるい

黒ですね。
木が当たるような所にいた?それはおかしいです。
胸のキスマークらしきもの。
旦那さんはきっと気付いてないっぽいですね。
キスマークだったら服脱げないじゃなく、つけられてることに気付かなかったから脱げただけです。

洗濯物に関して。
普通だったら、そう?コインランドリーで洗ってるからうちの匂いと違うだけじゃない?ですかね。
なのに仕事場の人に洗ってもらったってどーいうことですか?
矛盾だらけですね。。

浮気の証拠が一番分かりやすいのなスマホの中身をみることでしょうね。。
でも言葉の中で全てが黒といってるようなものですが。。

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    黒ですよね…
    キスマーク付けられたの
    気づいてない可能性あり得ますね😥

    彼が言うには「仕事場の人の家がすぐ近くだったから、
    洗ってもらった!そんな同じ服ずっと着てられんやろ!服も下着も一緒に洗ってもらった!」って言われましたね。

    あと、洗濯物をしてくれたおじさんからパンツまで頂いたみたいですが、それもめっちゃ怪しいんですよ!

    今回、その仕事場の人とは初対面だったんですけど、
    そんな初対面の人にパンツを頂いたり、洗濯物をしてくれたりってあるんですかね😥

    そのおじさんは結婚もされてて、3歳のお子さんがいらっしゃるみたいですが、
    普通、他人の洗濯物を代わりに洗ってあげるなんて奥さんが嫌がるんじゃないですか?
    私なら他人の洗濯物を洗うなんて出来ないですよ。

    確かに、言ってることが
    矛盾してますね🤔

    やっぱりスマホの中身を見るのが一番ですよね😅

    • 9月2日
  • るるい

    るるい

    グッドアンサー有難うございます!
    きっと所々本当の事ははいってるっぽいですね😱
    私の見解で遠出といい3泊も浮気女のところに泊まり、そこにはシングルマザーで3歳の子がいる......みたいな
    。。。なので、おじさんが本当は嘘であとは本当の事なのでは。。。と勘ぶってしまいます。。
    男の人って嘘をばれたくなく怒ったり、信用できないならしなくてもいい!とか突き放したりしますよね。
    後はやたらと誰も聞いてないのに詳しく説明し始める......といった行動なら100%黒に近いような......

    • 9月2日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    返信遅くなってすいません!

    るるいさんの凄いですね😳
    私、そこまで頭回りませんでした😂
    るるいさんの言う通り、シングルマザーで3歳の子がいて、おじさんが嘘の可能性もあり得ますね!

    確かに、私が聞いていないのに3歳の子がいるとか言ってきたり、鬼さんの仮面で子どもに近寄ったらめっちゃ泣くとかBBQしたとか言ってきましたが、これって怪しいんですかね?

    もう何が本当なのか
    分かりませんね…😥

    • 9月3日
  • るるい

    るるい

    その話は本当だと思います☺️
    でもおじさんは嘘ですね。
    やはり言わなくてもいいこともいうとなると黒に近です。
    というか逆に仕事で遠出しておいてなんで行った次の日帰ってこれるのでしょうか?
    なら別に遠出の宿泊しなくてよくないですか?
    それと嘘が嘘で固めたときって大抵最初に言ったこと忘れてるんですよね。
    ねのでもしですがこれは賭けですが、
    やば。このパンツサイズおっきかったわ😱
    これおっきくなかった??あたし間違えて買ったかも。。とあえてそのパンツを見せて旦那さんの反応をみる。
    →え?別に普通だったよ。
    そう?ごめんねー!間違えて買っちゃったけど大丈夫ならはいてもらってもいい?ときいてわかった!なら怪しいですよね。

    →そー?でもそれおじさんからもらったからサイズおっきかったかもしれないねと言ったら多分そこは本当なのかもです。

    あと朝帰りの日のキスマークはきっとキスマークですのでその日は確実に黒ですがもしかしたらパンツの反応をみて28日~29日までの行動は、本当なのかもしれないですね😅
    とはいっても多分黒だと思いますが。

    • 9月3日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    返信遅くなってすいません!

    おじさんは嘘の可能性があるんですね😱

    るるいさんの考えを聞いてると、黒に近いかもしれません😥

    パンツの件に関しては、
    少しサイズが小さかったみたいで、パンツにお腹が乗っかってますね…最近、太ったのもありますが😂

    28〜29日までの行動は本当なのかもしれません多分…🤔

    でも、あの跡はどっからどう見てもキスマークでした😭

    今はもうだいぶキスマークらしものは薄くなりましたけど😑

    もうくっきりと跡がついてる時は、それが目に入る度に不安になったり、気分悪くなって一人で怒って機嫌悪かったです😅

    こういうのって結構
    精神的にやられますね😵
    心に余裕がなくなります😂

    • 9月5日
れい

完全なる可能性黒ですね…

木が当たった?
もっと 他に言い訳なかったのか🤷‍♀️
キスマーク付けて帰ってくる。
もうそれやばいですよ…

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦


    本当ヤバイですよね…
    本当に木があっただけ?ってそこもずっと引っかかってるし、一番嫌なのは右胸にある跡です😭

    明らかにそうだし、
    色もくっきりついてるから
    知らないとか言われると余計に怪しい…😑し、納得できないです。。

    • 9月2日
  • れい

    れい

    右胸にあるということは
    服を脱いでる可能性高いですよね…
    考えるだけで狂いそうです…

    この先不安でならないですね…

    • 9月2日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    返信遅くなってすいません!

    服脱いでる可能性ありますよね!考えるだけで気持ち悪いし、イライラするし、不安で押しつぶされそうです😭

    • 9月2日
ちゃーちゃん

何か証拠を掴みたい!

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦


    何とか証拠を掴みたいところです😅

    • 9月2日
deleted user

すごい、ここまできてそんなに開き直るとは…‼︎
木が当たったら普通は切り傷じゃね?みたいな…

浮気相手もキスマークを気づかないうちにつけるくらいだから
束縛女な気がします…。

後先考えて、証拠掴んでおきたいですね。

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    まさか、開き直るとは思ってもなかったです…
    木が当たって赤くなるのは違う気がします…😑
    えっ、普通切り傷じゃないの?って思いましたけど、、


    ネットで調べたら、
    浮気相手の束縛がどうのこうのって色々書いてありました😭

    とりあえず、証拠を掴みたいところです。

    • 9月2日
deleted user

GPSは見れるようにしてないんですか?
うちはGPSで居場所がわかるのでなんとなくそーゆーことは出来ないかなーなんて思ってます

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    GPSはしてないですね😅

    • 9月2日
deleted user

わたし、肌荒れした時キスマークみたいになっているそうです 笑
何度か友達に言われた事があります。

ただ彼の言い訳が
木にあたったというのは
???となります。
けど、もし浮気だとしても、浮気相手の女性とは好きでもなんでも無く、性欲処理という感じですね。

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    そうなんですね。


    ほんと言い訳聞いた時は
    ???ってなりました😅

    性欲処理なんですかね😭
    7月に流産してから
    仲良しはしてなかったので
    溜まってたんですかね😑

    でも、だからと言って
    もし浮気してたらクズですね😭💦

    • 9月2日
にゃんちゅう

完全に黒ですね…
浮気してないっていうなら
ケータイ見せてもらうなりして確認するべきでは?

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    やっぱり黒ですよね😭

    携帯見せろって言ったことありますけど、その時めちゃくちゃ嫌がって「なんで見せなあかんの⁉︎もうええわ!信用してくれんのやったら!」って言って出て行きましたけど😅きっと、見せれない物があったんでしょうね…😑

    • 9月2日
R

確実に黒だとおもいます、ケータイを見ますかね。
あとは相手の女の執着心また奥さんがいる相手と分かっているのなら挑発してますね

  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすいません💦

    やっぱり黒ですよね…😭
    挑発してきてるんですかね😱
    だったら、こっちも出るところは出ますけどね😊

    • 9月2日
  • R

    R


    少し泳がせて出るところでた方が良いですー!私も浮気されて出るとこでましたよ😊

    • 9月2日
  • ㅇㅂㅇ

    ㅇㅂㅇ


    出るところは出ないと
    ダメですよね🤗
    え!浮気されたんですか😱
    最悪ですね😰

    • 9月2日