※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

娘が頻尿で、痛がる様子はないが病院に行くべきか悩んでいます。

もうすぐ3歳になる娘が今日なぜか頻尿です。
おむつは取れていておねしょや日中漏らすことも滅多にないんですが今日は日中4〜5回くらいパンツにちょろっと漏れて、今さっきもおねしょで起きました。
おしっこしているときに痛がる様子がないので膀胱炎ではなさそうなんですが...しばらく様子見ようかと思いますがすぐに病院に連れて行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い時期ですし頻繁に水分とってるからとかでもなさそうですか?

  • みらい

    みらい

    水分はあんまり取ってないです💦
    お茶飲んでくれなくて...

    • 9月2日
ためれママ

麦茶は頻尿なりやすいみたいですよー!
娘の保育園の先生も今日麦茶でみんな頻尿なのでさっきおしっこしたんですけど気をつけてくださいねーってよく言われます(笑)

  • みらい

    みらい

    麦茶なんですけど、普段からご飯の時くらいしか飲みません💦
    膀胱らへんが痛いと言ってるので病院行ってみます!

    • 9月2日