※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が怒鳴ってお皿を割り、物に当たることが続いています。1歳の息子もびっくりしています。通報済みですが、再発した場合どうすればいいでしょうか。

旦那に注意したら
怒鳴ってお皿割りました。
怪我は無いですが物に当たるのは何回も。
1度通報済みですが、またやってもいいんでしょうか
1歳息子がびっくりしてぎゃんなきでさ

コメント

ままり

無事でよかったです😭子供の前でやってはいけないと思います。
話し合いでは解決しないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何回も なので
    離婚成立するまでは話し合い無理です…
    1度怒ったら永遠に怒鳴るような人です

• 9月1日
夢と希望がつまった太もも

うちも子供が寝てるときですが、ハンガーラックに当たって、物吹っ飛ばした音で起きたので即通報しましたよ。
その後、警官のおじさんもまた言い争いになったら通報してください!って言ってかれました。通報しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのときどうなりましたか?
    5月にも同じ内容で通報したことありますが、私と息子が実家に帰るように言われて1ヶ月帰りましたが、旦那を帰らせたいんです😭

• 9月1日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

うちも夜中にあったことだったので、その一晩は旦那に漫喫で過ごすように警察の方が言ってくれましたが、私の実家が近いので、翌日から実家に帰りました。
    うちは通報はその一回で済んでますが、2、3回になってくると警察の方も旦那さんが出てくように言ってくれないかな…

• 9月1日