※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
お出かけ

免許取って1ヶ月実際は自分で運転してなく、旦那が主に運転してて車乗る…

免許取って1ヶ月実際は自分で運転してなく、旦那が主に運転してて車乗るなら誰かいないと乗れないですし
まだ駐車もできません。このまま運転に慣れて1人で乗れることあるんか心配になりました…。
なんの為に免許取ったんやろ…

コメント

徐々に距離伸ばしていけばそのうち慣れますよ😳💓

®️

私は学生の頃免許とって全く運転せず、しばらく都内に住んでいたので10年以上ペーパーで最近また練習始めました😂乗らないとどんだん怖くなるので少しづつ練習して定期的に運転した方がいいと思います✨

しろまぃ

私なんて14年ペーパードライバーですよ😂
旦那の車は大きくて、運転できないし💦
子ども産まれて落ち着いたら、小さい車買って練習しようと思います✨
一緒に頑張りましょ~☺️

圭

免許とって全く乗らずでペーパーになりました!
が里帰りして車必須なので親に1ヶ月ほど練習に付き合ってもらって乗れるようになりましたよー!
そんな自分でも出来たので毎日少しづつ乗っていれば慣れるかと🤗

ぴぃちゃん

こんばんわ!共感しすぎてコメントしました(笑)
わたしも一昨年免許を取りました🚕運転するのが嫌すぎて(怖すぎて)近所のコンビニまで行ったものの帰りはもう運転したくないと泣いたぐらいです(笑)みんなに慣れしかないと言われましたがほんとに慣れしかないと思います😭
主人が一緒のときに駐車の練習とか車の少ない時間に家の近くを走るとかしてました。今でも好きでは無いですがそれなりには運転できるようになりましたので頑張ってください!!