※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

皆さんのご意見聞かしてください!今月1歳になる姪っ子が居ます!誕生日プ…

皆さんのご意見聞かしてください!!!

今月1歳になる姪っ子が居ます!
誕生日プレゼント何を買ってあげようか
悩んで居るんですが、、、

娘の時は保育園入園もあったので
お昼寝用の布団セットと
お菓子を貰いました😊

姪っ子はあまり活発じゃない方で
やっとつかまり立ちをした感じです💦
1人で座れるのも不安定みたいで、、、😭

絵本が好きだと聞いたので
絵本でもいいかな〜と思うのですが
姪っ子ちゃん、オモチャが無さすぎて💦笑

どれをあげれば良いか、、、😭😩

コメント

deleted user

私なら絵本が嬉しいです😊
おもちゃは好みや収納の問題があるけど、絵本ならいくつあってもいいので✨✨