※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

グチです。旦那に寝室で寝る前のミルクを飲ませてもらってる間洗い物や…

グチです。
旦那に寝室で寝る前のミルクを飲ませてもらってる間洗い物やゴミの片付けなど家事をやってました。
今日は離乳食の仕込みを少しだけやって後は歯磨きして私も寝室へ行くところでした。

子供の泣き声が途中から聞こえてきたので眠いか、ミルク少し足りなかったかなーと思い急いで歯磨きして、あとは寝室へ行くだけだと思っていたら旦那がキレて寝室のある二階から降りてきました。
そして「ミルク足りないからずっと泣いてるんだけど!」
と言ってスゲー怒ってきました。

旦那が寝室へ行って降りてくるまで約20分ほどです。
私が抱っこしたら泣き止みました。
おっぱいは3分も飲みませんでした。
家事やるたかだか20分くらいなんとかしてほしいです。
私は家の事をやっていただけで遊んでいた訳でもないのにな。

子供は眠かっただけで抱っこしてトントンしたらギャン泣きが嘘のように5分で寝ました。
なんでこんな理不尽に怒られるんだろう。
子供抱っこしながら泣いてしまいました。

明日起きても旦那は何事もなかったかのように普通にしてるんだろうなと思うと腹が立ちます。
むしろ機嫌が悪くて無視されるかもです。
絶対に自分は悪くないマンで謝る事はしないでしょう。

旦那の事を考えるのが本当に面倒くさい。
怒るのもしんどいし疲れました。
子供の事は大好きでたくさん遊んでくれて助かる面も多いですが大体同じ事でキレられます。
なので猛ダッシュで片付けて結局寝かしつけまで私がしないと終わりません。
ムカつきすぎて旦那ぶん殴りたくなります。

長々と失礼しました。
旦那が明日柱の角に足の小指ぶつけますように…。

コメント

ぽん

毎日お疲れ様です😊

私も祈っときます笑
明日柱の角に足の小指ぶつけますように🙏

  • まー

    まー

    ありがとうございます😂
    小指の呪いが効いてほしいです笑

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も祈っときます!
明日柱の角に足の小指ぶつけますように🙏

  • まー

    まー

    ありがとうございます😂
    小指の呪いが効いてほしいです笑

    • 9月2日
deleted user

言い方 言い方ですよねー
キレる意味がわからないです。
優しく ずっと泣いてるけどなんでかな❓
でいいですよね。
泣き声にイラつくイラついてのことでしょうけど
そんなんでイラついてたら 親なんてつとまらないと思ってしまいました😓

今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

  • まー

    まー

    そうなんです。
    言い方に思いやりがないのでキツイです。
    普段あんまり泣かない子なのでギャン泣きされるとすぐママ召喚してくるのが腹立ちます。

    ありがとうございます😢
    吐き出して少しすっとしました😌

    • 9月2日
みー

じゃあ寝かし付けするからアンタが家事やって?
って言うのどうです??

ひどい旦那様ですね
読んでてイライラしました。
ミルク足りないって思うなら降りてきて足りない分作ればいいのに。

  • まー

    まー

    ほんとそれです。
    どっちかやるならやってほしいです。
    ママは1人しかいないのです。

    イラつくと思いやりがどっか行ってしまい大変残念な旦那になってしまいます。
    2人で子育てをしているのだからいちいちママを待つスタイルはやめて自主的に動いてほしいですね😞

    • 9月2日