※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

ストレス溜まってきてます。旦那は仕事から帰り娘2人お風呂入れてくれま…

ストレス溜まってきてます。

旦那は仕事から帰り娘2人お風呂入れてくれます。
その後私が入りますが、私がゆっくりできるのはその時間のみ!

お風呂から出ると頭も半乾きのまま長女寝かしつけ、次女寝かしつけも私。

出産前長女は私しか寝かしつけできないので、次女は寝かしつけできるように新生児のうちから頑張ると言っていたのに一回もしたことなし。

寝室に行くと一切ノータッチでテレビ、ゲーム。

お風呂出たらおっぱい欲しいみたい。と言われ、長女寝かしつけて降りるとおっぱいやなー言われ、、

おっぱいおっぱいって、、

まず娘風呂から出たら飲ませてから私お風呂入ってますけど。
15分ぐらいですけど。

その15分ですら携帯見ながら抱っこしてたり、ぐずぐず言うとすぐおっぱいっていう旦那に最近イライラが募ってきてます。

おっぱいさっき飲んだけどねー😃とか、嫌味っぽく言ってはいますが、喧嘩なるのめんどくさいんで耐えて過ごしてきましたが限界がきそうです。

携帯みながらあやすからグズグズも治らんねん、
いつもひたすら抱っこしとんねん、
たかが15分も2人の面倒みられへんのか、
なにおっぱいじゃないと泣き止まんオーラ出しとんねん、
まず寝かしつけする言ってたんどうなってんねん、
寝やん、ひたすら抱っこで腰限界。ってLINEで送っとんねん、
スタンプとかいらんねん、二階来いよ。

長文、口悪い、関西弁バリバリ、文句ばかりで失礼しました😂😂😂
少しスッキリ。

コメント

。ぽん。

1人育ててる私でさえ
泣く度におっぱい?おっぱいだって!ママ!おっぱい!
って言われてイライラするのに
2人育ててそう言われるのはもっと辛いですよね😭

嫌味も言いたくなるの分かります。

LINEしても既読スルーだったりスタンプで終わるのわかる。。
ヘルプ求めてんだよ
LINEの返事求めてんじゃねぇんだよってなりますよね。

RK

毎日お疲れ様です!
お風呂入れてもらえるだけいいじゃないですか😂
うちは上の子が産まれてから1歳なって歩けるようになってから2回だけお風呂入れてもらいましたが、それ以外家事育児何もしません。
おまけに三交替だから夜子供が寝たと思ったら起きてきて起こして遊ぶとか最低なことしかしません。
男の人はほんとに自分のことしか考えてないし、
1人でしないといけないのがどれだけ大変かもっとわかって欲しいですよね😤