※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

住んでいる市でインフルエンザが流行しており、コロナ不安もあります。予防接種も考える中、皆さんの地域ではインフルエンザの話題はありますか?

質問じゃなくてすみません😖💦

私が住んでる市で、もうインフルエンザが
入ってきました………😱距離的にかなり
あるし、インフルエンザが入った地域には
滅多に行く事はないのですが、今日から
9月始まったばかりなのに、もう😱!?って
感じです😨コロナもまだまだ終息には
向かってないし、かなり不安です😭
インフルエンザになった人は、誰かから
貰わないとならないし……って事は
他にもインフルエンザ患者が居ると
考えれますよね…。今年はインフルエンザの
予防接種も優先順位があるし……………

ほんと。怖い世の中になりました………😅💦

皆様の住んでる地域で、インフルエンザの
話は聞かれますか😖??

コメント

すみすみ

もうインフルエンザ出始めているのですか⁉︎
早いですね。うちの周りもまだ聞いた事なかったので、気をつけようと思います💦
もともとコロナで人混み避けて手洗いうがいと去年よりもきちんとしているので、インフル流行ってもかからないといいなーなんて祈ってます。

  • ままり

    ままり

    1名ですが、同市内で居るみたいです😨
    ビックリしました💦えっもう!?って
    感じです😭私もコロナの事があるので
    手洗い・うがい・消毒は徹底してますが
    これから冬にかけて、インフルエンザと
    コロナが怖くて怖くて😭💦💦💦

    • 9月1日