※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
その他の疑問

熊本市内で1歳の誕生日ケーキを作ってくれるお店のおすすめを教えて下さ…

熊本市内で1歳の誕生日ケーキを作ってくれるお店のおすすめを教えて下さい。
以前、シェタニで誕生日ケーキをもらえるみたいでしたが今はどうか分からないので…

コメント

ひよこ

シェタニ今でも貰えますよ😊

• 男の子ママ

男の子ママ

横からすみません。
    貰える条件は何かあるのでしょうか?

• 9月2日
  • ひよこ

ひよこ

確かシェタニのゴールドカード以上を持っている人限定だったと思います!😊
    3日前までに店頭で予約しました、その際母子手帳が要ります😊

• 9月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

普通のカードしか持ってないやー😂
    情報ありがとうございました😊

• 9月3日
  • 未知

未知

ケーキ貰える条件があるんですね。ゴールドカードはどうしたら貰えるのでしょうか?

• 9月3日
  • ひよこ

ひよこ

ゴールドカードはお金払ったらもらえますよー!
    315円とかそんなんだったと思います!
    うちはシェタニよく行くのでせっかくだし大人が食べるように貰いました笑
    子どものは結局作りましたがブローニュの森で5日前までに予約すれば豆乳クリームに変えれると見ました😊

• 9月3日
ぱてぃ

シェタニって、1歳でも食べられるケーキをもらえるんですか🤤?
普通のケーキかと思ってました🙄❤️

• 未知

未知

私も1歳でも食べられるケーキかと思ってましたが、違うみたいです。

• 9月3日
  • ぱてぃ

ぱてぃ

教えていただきありがとうございます😊❤️
    大人用なんですね😍
    無料、、いいですよね😋

• 9月3日
あられ

先日シェタニで誕生日ケーキいただけました^ ^無料ですが子どもが食べるのではなく大人用でしたよ😋

• 未知

未知

大人用のケーキなんですね。情報ありがとうございます。

• 9月3日