※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

旦那の鞄の中から不倫女性からもらった手紙を見つけました。過去にもこ…

旦那の鞄の中から不倫女性からもらった手紙を見つけました。
過去にもこの女性から貰った手紙を見つけた事があります。そして問いただし、次同じことがないように契約書も書かせました。
旦那の不倫はもう今まで何度も何度もあった事だったので慣れてはいけない事なんだろうけどもう慣れてしまって、今回見つけた時も、またか〜 と呆れている感じです。
そして今夜問いただそうと思っているので、どんな約束、どんな事を言おうか何かいい案があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

まず私が言おうと思っていることは
・この場で女性にこの関係を終わらせる連絡をさせる
・位置情報の共有アプリを入れさせる
この2つは必ずさせようと思ってます。

旦那のラインの中身チェックはした方がいいでしょうか?
他に何か出来る事、しておくべき事はありますか?

相手に慰謝料請求しようと思ったのですがお金もないので弁護士にお願いする事も出来ません。
旦那に高い物を買ってもらおうか、その分の代金を払ってもらうかした方がいいですか?

離婚するという選択肢は私の中にないのでキツい言葉をかけるのは御遠慮ください😢🙌

コメント

ゆん

高い物を買ってもらうくらいならそのお金で弁護士にお願いして相手に慰謝料請求したらどうでしょうか🤔?

bam

またかって気持ちすごくわかります!!いらない耐性できてしまいますよね😓😓😓
私は、近々の不倫騒動でGPSつけさせました!!
その時に相手の女に次はないと言っておくべきだったなとちょっと後悔してます。
旦那に関係終了の連絡をさせてもどこで復活するかわからないと思ってしまっていて😣😣
はっきり、自分でうちの旦那と今後手段など問わず接触したら、慰謝料請求なり然るべき対応させてもらいますから!!!!!って言いたかったです。

ありす

弁護士にお願いしないで、相手に直接会って、合意書に署名捺印してもらい慰謝料もらいましたよ!

不倫用の合意書をネットから拾い印刷して直接不倫相手と2人で話し合いしました。
iPhoneで録音をし、慰謝料払え!!ではなく冷静に話をし、同意しなければ弁護士を挟む話し合いになるので、この合意書に署名捺印はいらないですと伝えましたが、お互い納得した金額を交渉しました!

旦那からも離婚はしませんが、2度と起こらないように合意書、形上慰謝料(10万)をもらい、次に何かあった時や離婚した時に不利にならない用書類は全てとってあります!