※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
妊娠・出産

妊娠に気づいたのは3ヶ月前。今回は身体の怠さが気になり、旦那から一人目との違いを聞かれた。気づくタイミングは違うか?

一人目の時が妊娠に気づいたのが
3ヶ月入る前くらいでした。
今回は先月が生理きてなくて今気分も悪く
身体の怠さが一番です。。
旦那からあんまり考えすぎなんじゃない?
一人目の時そんな気付くの早くなかったくない?
と言われました。。
確かに一人目の時は気付くの遅かったのかなと
思いますが、一人目と二人目とやはり気付く段階
違いますか?

コメント

抹茶

生理来なくて気づきました💦

  • 抹茶

    抹茶

    2人とも生理来なくて検査薬でした💦

    • 9月1日
りさ

早ければ生理来なくなった時点(2ヶ月頃)で気づけるので検査薬してみてはどうですか?

ままり

1人目も2人目も心待ちにしてたのですぐ気づきました。
生理いつも周期ぴったりなので、少しでも遅れれば疑いにかかります!🤣

もう検査薬使える時期過ぎてると思うので、少しでも気になるなら検査してみるとよいかと思います😊