※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37歳の女性が前髪を作るか迷っています。前髪を作るのは久しぶりで、おでこの生え際が気になるそうです。前髪作るのはどう思われるでしょうか?

37歳、明日美容院に行くんですが前髪を久しぶりに作ろうか悩んでます😅🙈

何十年も前髪を横流しにしてまた前髪を作りたくなったんですが、この年でどうなんだろうとか、うっとうしく感じるんかな😅とか、悩みます😵

でも、おでこの生え際が薄く?なってる気もして……。

前髪作るのどう思われますか?😂😂😅

コメント

うーみ

33歳で未だに前髪パッツンです🙄笑
横流しの前髪にしたいのですが中途半端な長さになると邪魔で切っちゃいます😂

ジェシー

似合うかどうかなので、年齢は関係ないと思いますよ。
生え際が気になってることも美容師さんに相談して決めたらどうでしょう?

26です!
私は昔からパッツンかオン眉です🙌
なので、未だにですよ!!
独身だったら何にも考えないでやってると思いますが、娘が産まれてからは、ちょっとためらう様になりました😭
この年でパッツン、オン眉で顔立ちも関係あると思いますが実年齢より低く見られるようになりました😂

私は年齢関係ないと思いますよ☺️
美容師さんに相談してみると似合う前髪にしてくれますよ✨
私的には前髪有りの方が全体的に若く見えるし良いと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから若作りして〜😩と思われるのかなとか人の目を気にしてしまいます👀👀🙀

• 9月1日

退会ユーザー

そんな事ないですよ!!☺️
    時々、娘と支援センターに行くんですが、私より年が上のママさん沢山居ますが私より全然綺麗にしてますよ😁
    凄い、お洒落に気を使って素晴らしいなぁ~って思います😄
    若作りって全然悪い事じゃないと思います
    よ🙌
    寧ろ私は良いと思います😊

• 9月1日
はじめてのママリ☺️

私、36歳ですがおととい前髪バッサリ切りました‼️笑

多部未華子みたいな前髪にしてくださいと笑

周りからは意外にも好評でした😌⤴️

気分も変わりますよ❤️