※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
家事・料理

アンパンマンカレー感覚でかったら普通に1食でしかもはちみつ入ってまし…

アンパンマンカレー感覚でかったら普通に1食でしかもはちみつ入ってました、、でもお子様カレーですよね?
1歳3ヶ月なったばかりですが 食べれますか?はちみつはいつから大丈夫なんですかね?😭
ちゃんと確認してない私も悪いですが、、ご回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

きい

1歳になればハチミツ大丈夫ですよ❣️☺️

• るき

るき

え!そうなんですね😳なら食べても特に何も症状がでたりとかないんですかね?🤔😭

• 9月1日
  • きい

きい

んーまあ、アレルギーなので、絶対!ってのはないかもしれませんが💦
    育児書にも、ネット等にも、ハチミツは1歳からOKと書いてありますよ😊
    確か自分が読んだ資料には、7ヶ月頃から耐性が出来てくるけど、小児学会では念のため1歳からOKにしてる、と書いてあった気がします!

初めは加熱されてるのから始めましたが、その後ハチミツヨーグルトとかもあげてましたよ☺️

• 9月1日
ママリ

一歳からなら大丈夫ですよ〜
生の蜂蜜あげる人はそうそういないでしょうけど、加工されてるし問題ないですよ〜🙆‍♀️

ママリ

一歳超えたらもう大丈夫ですよ🙆‍♀️

1歳超えてるなら大丈夫ですよ!うちも1歳になってからはバーモンド甘口あげてます😃

R&Yママ

1歳からは蜂蜜たべても大丈夫です(*^_^*)
うちも1歳になってからそのカレーあげてますよ☺️