※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
妊娠・出産

妊娠後期、運動や陣痛ジンクスはしていますか?暑さでウォーキングが難しいです。子宮口は1センチほどしか開いていないそうです。

皆さん、妊娠後期、臨月に入り運動してますか?
ウォーキングやスクワット、陣痛ジンクスなどされてますか?

暑すぎてなかなかウォーキングする気になれず💦

子宮口も1センチほどしか空いてないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩は毎日旦那と夜40分くらいしてます!!!コンビニまで行ってアイス買って食べながら帰るみたいな感じです!
お迎え棒したり焼肉行ったりしてます!出来れば明日の満月の波に乗りたいので今日はオロナミンC飲みます🐘★

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいしか開いてないと言われウォーキング、スクワット、床の拭き掃除、焼肉、カレー、オロナミンC、パイナップルなど色々してますが産まれる気配ないです😅

おさき

私のときは暑くなかったのですが、毎日のように雨でした。

散歩できないので、スクワットとマタニティヨガやってましたよ。

ちなみに、私は39週0日でも子宮口0cmでした💧

39週2日目にやっと晴れたので旦那と散歩して、翌日に生まれました。破水からで、産院行った時も子宮口は0cmで、バルーンと促進剤でした…。

破水は内診ぐりぐりと散歩のおかげかもですが、赤ちゃんのペースもあるのかもしれませんね。ちなみに満月パワーは全くありませんでした😅

あともう少し❗️がんばってくださいね😄

my

私も同じく1センチです。
予定日までわずかですが全く兆候なしです💦

ウォーキングは夜にするようにしてます!
それ以外は家事する程度(洗濯干す、掃除機かけるくらい)であとはダラダラクーラーの効いた部屋で過ごしてます💦

こころ

してないです(笑)
娘の時に頑張ったのに予定日超過で促進剤になったので、今回はだらだら過ごすって決めてます(笑)