※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠初期に悪阻が治まってしまったけれど、無事に心拍確認できて妊娠が…

妊娠初期に悪阻が治まってしまったけれど、無事に心拍確認できて妊娠が継続できてる方いらっしゃいますか…?

胎嚢確認が済み、心拍確認までの2週間をすごしてる最中でして、明後日がやっとその2週間後に当たります
ゆえにまだ心拍どうなってるのかわからない状態です

3日ほど前から悪阻がおさまり、胸の張りも無くなった感じがします
2~3日に1度茶おりもでますし、不安で不安でストレスが凄いです

似たような状況でも心拍確認できた方いらっしゃいませんか?😢希望が欲しいです、よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

コメント

あ

きもちわかります。急に悪阻がおさまったり、胸の張りがなくなると不安になりますよね💦

私も心拍確認前にまったくおなじような状況になり、不安だったので病院にいきました😭!前回の病院から1週間後でしたが、初めて心拍確認できましたよ💓

行きにくいかもしれませんが、病院行った方が安心出来ることもあります😇

• ちっち

ちっち

うわぁぁぁんんんん😭😭😭
    とまとさん!教えてくださってありがとうありがとうございます😭🙏🙏🙏✨物凄い希望が持てる体験談…!

私も早く行っちゃえば良かったのだけど、不妊治療しておりまして、まだ不妊治療の病院にかかってるため融通があまりきかなくて💦

とまとさんのおかげで少し勇気がわきました✨難度もとまとさんの書き込み見ながら耐えて明後日の病院行ってきますね!心強いコメントありがとうございます😭🙏✨💕💕💕💕💕

• 9月1日