※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

旦那が普段忙しいと言って休みがなくてうちの両親とのご飯も忙しいから…

旦那が普段忙しいと言って休みがなくて
うちの両親とのご飯も忙しいから、
息子のお宮参り行けてないから写真だけでもって
言っても忙しいから、、それの一点張りで
休みも取らなかったのに、友達と旅行に行こうとしてます。

このご時世旅行行くのも腹立つし
家族でって言うならまだしも
(これは個人の主観かと思いますが)
友達とって、、行ってコロナになったら
お互い様って言えるのか?って感じだし…

gotoキャンペーンがどうのこうのって
家族行事で休み取らない奴が
友達と予定バンバン組んで、、
飲みに行ったりも何も口出しせずにいるのに
夏がんばったご褒美にって…
なんだかんだ旅行いっぱい行ってる旦那。

イライラ通り越して悲しくて涙が出ます。

コメント

たまねぎ

これはぶちギレ案件ですね😨
頑張ったご褒美?ふざけんなって感じですね💦
頑張ったのはkoyomiさんと子ども達でしょうに…いや、旦那さんもお仕事頑張ってるでしょうけど、幼子2人抱えた母親の負担は相当ですよ😭

• *3kids mom

*3kids mom

まぁ平日は上の子保育園行ってるので夜だけだし宜しくって程度だと思います😅

休みも言えば取ったのに!と言われました。私からしたら、家族の休みは私から言わないと取らないのに友達との予定のための休みは自分から取るんだと思いましたし…
    飲みに行くとかは、早く帰ってきて行くのですが早く帰るとかも当日の直前にならないと私のときは分からないからと教えてくれないのに友達と飲みの予定立てられるということはその日の予定は前もって分かるってことだし…ともやもやします😂

• 9月1日
優しくしてください(;_;)

酷いっ!つらいですね(;_;)(;_;)(;_;)イライラするけど、悲しい気持ちも分かります(>_<)(>_<)(>_<)

*3kids mom

優しいお言葉までありがとうございます🥺✨
    休みも言えば取ったのに!と言われました。私からしたら、家族の休みは私から言わないと取らないのに友達との予定のための休みは自分から取るんだと思いましたし…
    飲みに行くとかは、早く帰ってきて行くのですが早く帰るとかも当日の直前にならないと私のときは分からないからと教えてくれないのに友達と飲みの予定立てられるということはその日の予定は前もって分かるってことだし…ともやもやします😂

• 9月1日
まりぞー

有り得ません。
無理です。

行かせないです😂
忙しくて家の事も子供達の事も顧みないくせに
何が友達だよ。ふざけんな。
って思います。

いつまで独身貴族貫いてんのって感じですね。

うちの旦那も飲みは多い方ですが、それは普段子供達とちゃんと関わってくれて完璧ではないにしろ家の事も私が専業主婦で家にいるのに仕事疲れて帰って来てても一緒に台所に立ってくれたりとしてくれるからであって……。

うちの旦那がそんな事しようもんなら家出案件のブチ切れ案件です💦

*3kids mom

そこまでおうちのことやってくれてる旦那様がしてもブチギレ案件であれば私もいいですかね?😂(笑)
    子どもの世話はよくやってくれてる方だとは思うんですが…
    夏、外で働く仕事で繁忙期なのでがんばったご褒美と言われると、応えてあげたい気持ちはあるんですが…

• 9月1日
ぴーた

家族との時間は忙しくて取れないのに、友だちとの時間はとれるって…自分がされたら、同じく怒りを通り越して泣けてくると思います…。
結局、家族より友だちが大事ってことですもんね?
私なら、旦那が旅行行ったあと、荷物まとめて実家にでも帰るかな😔
自分のしたことの罪深さを分らせたいですよね。

*3kids mom

その日は予定あったので、2日間旅行なのでもう1日も予防接種なのでもう自宅待機しておきます🥺
    幸い、平日なので保育園がありますし夜だけと思って頑張ります😨💦

• 9月1日
  • ぴーた

ぴーた

いや、自分から休みとれよ!って感じですね😇こんだけ家族と友だちで対応変えられたら、たまったもんじゃないですね😤
    しばらく旦那さんの晩ご飯だけ煮干し1匹にするとか、なんらかの制裁を与えてもいいくらいですね😤笑

• 9月2日