※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の可愛いエピソードや母親との楽しい日常を共有。息子の行動に癒やされる日々を大切に思っている。

独り言です😂もうすぐ三歳の息子の行動が可愛いすぎる😂笑

朝から去年着ていたアンパンマン の服を発見👕

勿論サイズアウトしているから
小さくて着れないよーと伝えると

小さくない!着れるのー!と
言ってきたので着せると
ピッチピチでお腹が出ているのに

ニコニコしながら写真とってー😊と
記念撮影までする様に言われました😂笑



昨日は私が怪我をして少し出血していたので
普通に茶色の絆創膏を貼ろうとすると

〇〇のアンパンマン の絆創膏使っていいよ!
と言ってくれ貼ってくれました😂

その後自分も貼りたいのか
ママここ痛い〜絆創膏してーと言ってきたので

何処も怪我していないでしょ?絆創膏は怪我した所に貼るんだよーと言うと

ソファーに腕をわざとぶつけて
いたーい!絆創膏!と泣き真似😂😂😂

2歳児なりに絆創膏をどうしても貼って欲しくて
一生懸命考えたんだなって笑ってはいけないけど
笑ってしまいました🤣


他にも児童館などで私が用紙に名前などを記入していると
近くのママや児童館の先生に

ママすごーい!まま上手ねー!と
大きな声でアピールしてくれます🤣笑

先生も一緒に本当だねーママ上手ねーと
言ってくれると息子が何故か誇らしげに
凄い笑顔になります🤣

イヤイヤ期で大変な時も有りますが
同じ位に今が一番可愛いんじゃないか?って位
毎日笑顔にさせてくれます😂

もうすぐ三歳で
その内ママとなんて遊んでくれなくなるけど
幸せを本当に沢山ありがとうって思います😊

コメント

オムハンバーグ

ほっこりしちゃいました❤️
その通りですね!
この時期さいやいや期で疲れますけど、言動が本当に可愛くて子供らしいですよね❤️
幸せをたくさんありがとう!