※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

8月の育児休業給付金が未入金で不安。以前は翌月1日に入金されていたが、今回は遅れている。早く入金されることを願っている。同じ状況の方はいますか?

8月に振り込まれる予定の育児休業給付金がまだ振り込まれていません。

前に振り込み月の翌月1日には振り込まれていたことがあるのですが、今回はまだで不安です…

振り込みいつになりますかとか聞いても無駄なんだろうなぁー。

早く振り込まれてほしい😢

似たような方いらっしゃいますか?

コメント

おむこむの母

うちもここ数ヶ月、振り込まれるの遅いですよ(><)
ハロワがコロナの影響で多忙らしく、育休手当の手続きが遅くなってるとネットで見ました。

  • かこ

    かこ

    やはりコロナの影響なんですね😫
    気長に待つしかないですね😢

    • 9月2日
natty

私もです😭いつも25日前後に振り込まれてるんですが、今日もまだでした💦ハローワークの手続き遅れてるのかもしれないですね😢
今回は会社からの決定通知書類もまだ届かないので、あまりにも遅かったら会社に確認する予定です😂

  • かこ

    かこ

    私もその辺りには振り込まれていたんですが😭
    会社が原因だとおいおいー、て思ってしまいますね😅
    早く振り込まれてほしいですね🥺

    • 9月2日