※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

おもちゃの片付けでイライラしています。子供部屋に置いてもゴチャゴチャで綺麗に並べても片付けられず、リビングに持ってきてしまい、最終的に押入れに投げ込んでいます。

おもちゃを片付けなくてイライラ…どうしてます?

リビング横に一応子供部屋があるので、そこにおもちゃを置いてあります。
押入れの1画をおもちゃコーナーにしてるんですが、ゴチャゴチャだし片付けないしで。
狭いからダメなのかな?と部屋に綺麗に並べて使いやすくしたんですがそれもダメで。

あと、おもちゃをリビングに持ってきてしまい、そのままにして片付けないのもあり…😩

結局おもちゃを見つけ次第押入れの中にぐちゃぐちゃに投げ込んでます🤷‍♀️

コメント

🔰はじめてのママリ

うちもお腹部屋の配置です!

リビングにおもちゃを持ってくるのを禁止してますが、きづいたら人形やボールが転がってます(笑)
邪魔時は、おもちゃ部屋にとりあえず放り投げておいて、寝る前に一気にお片付けします!