※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ラジオ聞いてて、今日はIloveyouの日です!と昨日言ってました。語呂合わ…

ラジオ聞いてて、今日はIloveyouの日です!
と昨日言ってました。
語呂合わせとかではなくなんか無理やりな感じでした(笑)

Iloveyouの日だってよ!
と言ったら棒読みで「Iloveyou」と言われました🤣
まぁ好きとか愛してるなんて言われたら照れてなにも言えなくなるのでふざけた感じで言ってくれた方がいい(笑)

てかIloveyouって言う日本人いるの?(笑)

コメント

deleted user

流石にI loveyouは言われたことないですが日頃から愛してるは言われます☺️

  • はる

    はる

    いやー!
    ラブラブですね😍💕

    付き合ってる時は好き言われたけど、今はまったくです😭

    • 9月1日