※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

西尾市の平坂幼稚園の説明会の所要時間と、働いていない状況で保育園に入学させた方に内職をしたいと考えている方がいるようです。

西尾市の平坂幼稚園の説明会に参加しようと思っています。どのくらい時間がかかるかご存知の方みえますか?

また西尾市で申込する時は働いてなかったけど、お子さんを保育園に入学させる事ができた方みえますか?
上の子が保育園に行ったら内職をやりたいな。と思ってます。。。

コメント

もも

去年、友人が申し込み時働いてなかったけど、4月からの仕事は内定もらってる状態で申し込みしてました。
年少クラスは第1希望、1歳クラスは第4希望に入園できてました。
ちなみに、第1希望は碧南よりの西尾市内の園です。

内職をすでにしてるとかならいいかもですが求職中だと西尾じゃなくて一色とかじゃないと厳しいかもしれませんね💦

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😭やっぱり保育園は難しそうですね!幼稚園にします👍

• 9月1日