※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で鼻水がひどいので電動鼻吸い機を買おうと思っています。西松屋で売っていますか?ベビザラスの方が安いでしょうか?ネットで安いけど早めに買った方がいいです。

保育園に行き出してから毎日鼻がずびずびいってます😰
電動鼻吸い機買おうと思うのですが、西松屋にも売ってますか?
ベビザラスの方が安いでしょうか?

ネットの方が安いですがお昼寝も夜も鼻水で寝つきが悪く早く買った方がいいですよね💦

コメント

はる

西松屋は電動ありませんでしよ😵
私はネットで調べましたが、値段あまり変わらなかったのでアカチャンホンポでメルシーポット買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋はないんですね!
    行くところでした😅
    アカチャンホンポ忘れてました!いま調べたら今日はポイント10倍にピジョンフェアで商品券ももらえるみたいなのでちょっと遠いですが行きたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 9月1日
ママリ

西松屋に電動はなかった気がします😭💦
メルシーポットがいいって聞きますがベビーザラス遠いのでドラックストアでも小型の電動鼻水吸引器売ってるのでドラックストアでとりあえず買いましたー!保育料は行ってないので今のところそれで満足してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋ないんですね💦
    ドラッグストアは知りませんでた!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットを激しくオススメします😭🙏Amazonですぐ届くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットいいんですね!
    ピジョンにしようかと思っていたので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日
ママリ

うちもメルシーポットネットでポチりました!!保育園はいったばかりのときら鼻水たまるとすぐ中耳炎おこしてました。一度鼓膜破れました🥺なるべく鼻水はとってあげて、鼻水でたらすぐ耳鼻科いってます!🥺