※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
住まい

このふたつの種類のメリット・デメリットあれば聞きたいです( .○. )!また…

このふたつの種類の
メリット・デメリットあれば聞きたいです( .○. )!!
またどっちのほうがいいよ〜とか使いやすいよ〜などあったら聞きたいです!!
ちなみに私はベンチタイプがいいなあと思ってます₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

コメント

ママリ

メリットというか背もたれあるほうが私は腰が楽です💦
実家はベンチタイプですが、人が来たときに出してる感じで我が家は椅子タイプです。

• ママリ

ママリ

ベンチタイプの椅子、子どもが落ちました😅

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

コメント欄間違えちゃいました💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 9月1日
むにゅ

ベンチは見た目いいけど使いにくいと思います。
特に小さい子がいると背もたれがないので転げ落ちたりするリスクもあるしベンチ側には子供用の椅子の設置も出来ないのでベンチに大人2人向かいに子供2人みたいになって食事介助しにくいし食事中にらちょっと立ち上がるにも出入りがしにくいです。

うちも最近ダイニングセット買ったので悩みましたが実際売り場で座って立ったり座ったりって動いてみて微妙だねってなってベンチやめました。

• パン 《22》

パン 《22》

コメントありがとうございます😌💭

たしかに色んな人の意見聞くとベンチタイプのメリット無いです‪( ;ᯅ; )‬
    長く使うものだし
    使いやすい全部椅子タイプのものにします!!

ありがとうございます♥️

• 9月1日
雷注意

ベンチは使いにくいですよ💦
1人が出入りしたいときに、もう1人も動かなきゃいけないので😵

バマリ🔰

私は3人家族で夫がベンチ椅子が良いといいはり、私は椅子が出し入れしやすいのとやはり背もたれが欲しく椅子2つとダイニングテーブルのセットにしました。

コンパクトにする予定なら全部椅子のダイニングテーブルセットですね。

パン 《22》

まとめてコメント失礼します

みなさん意見ありがとうございます!!

メリットデメリットをきくと
全部椅子タイプの方が良さそうなのでそちらを購入したい思います( .○. )
みなさんありがとうございます♥️