※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠中で性別を知る夢を見たが、まだ初診前。性別を知るタイミングや、早く性別を教える病院の対応に戸惑いを感じている。

夢と性別について。

先日の夢で
エコー写真に「男」‼︎って書いてある夢と
検診でおまた開いてお山みたいに写るエコーの夢を見ました。

まだ心拍も確認してないし、
母子手帳ももらってない😵
明日やっと初診に行くのに
性別のことはまだまだ先なのに😖
夢見ちゃいました😖

3人目にして性別の夢を見たのは
初めてでママリで夢系の質問見れば
夢の通り当たる方が多くて
やっぱ男の子かな。と思ってしまう😳
男3人になるー🤣もう笑うしかない😂
男の子のエコーは自分でもわかるから
今回は性別聞くのやめようかなと
だんなと相談してました。
性別聞くのやめた人
どのぐらいのタイミングで言えばいいのでしょうか?
私が通っている病院の先生は
結構早くから性別言っちゃうので
男の子だとわかれば15週前後で確定しちゃう😵😣
早すぎ😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回着床したであろうくらいの時期に妊娠してることを言い当てた息子が女の子!って言ってて女の子かーなんて思ってたけど夢では男の子産んでました😳😳

9週の時軽く性別を教えないで欲しいって話したら次回の検診12週なんですけどその時に先生に行ってね!って言われました🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    まだ上の子からはなにも言われてないのでこちらからもまだなにも聞いてないです!
    上の子の言ってることも当たるって言いますよね😳‼︎

性別聞かないことを言うのも早めに言おうと思います!

• 9月1日
77🧸♥️

私は1人目の時も2人目の時も
男の子を産む夢を見ましたが
2人目は女の子の予定です!
しかも毎回リアルで出産してからお股を見たら付いてた。って感じで今回もやけに出産してやっぱり男の子だったという夢を見るので産院で何度も確認してますが100%女の子と言われてますw

次の検診時に性別は内緒でお願いしますと伝えたらいいと思いますよ☺︎❤︎

• きなこ

きなこ

女の子羨ましいです😳
    周りからの圧からプレッシャーで男の子のエコー見ちゃったと思いたいです😣

• 9月1日
な

私は今回夢で妊娠してすぐ男の子を産む夢見たのですが、その後4回連続くらいで女の子ってぽいなー?!って検診で言われる夢を見ました、その通りで検診でも何も見えなそうだな??って感じで言われてます😊
でも、最初の見た夢の通りなら生まれたら男の子でびっくりしてたので、それが当たったらかなり驚きです😂

• きなこ

きなこ

もうすぐ性別わかるんですね🥺
    私も早く性別でドキドキしたい😭
    今はまだ心拍確認できるかな?のドキドキが大きいはずなのにまさかの夢…😩正直まだ見たくなかったです😑
    夢が当たっているか気になりますね😆

• 9月1日
mei

わたしも三人目絶対男だと思ってましたし、夢でエコー見ながら男ですよて言われたのに女の子でしたよ😊

• きなこ

きなこ

羨ましい😳‼︎‼︎‼︎
    私も同じように産みたいです🥺
    2人男の子続いたら次も男って聞いたことあって確かに続いてる人周りに多くて私もかなーって思っちゃいます😩

• 9月1日
  • mei

mei

私の周りは逆に男男女が多いんです😳保育園とかもそうです😳

• 9月1日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね😳
    あまり周りに流されちゃいけないですね😣
    ちなみにmeiさんは性別わかるまで上とのつわりの差やら変化で女の子かもと感じたことなかったですか?

• 9月1日
むら

夢のお告げで知らせてくれて、しかもそれが当たってるのであれば、なんとなくスピリチュアルでステキなイメージがありますが…私は2人とも外れました🤣
1人目息子は女の子が生まれる夢を2回も見たのに男の子。20週過ぎの健診でわかり、夢はあてにならないのね…って思っちゃいましたよ😓
2人目娘も男の子が生まれる夢を2回も見たのに女の子でした🤣こちらは性別がなかなか分からず、性別不詳で夢のお告げは今回はどうなんだろうか…と思っていたら妊娠7ヶ月の終わりの健診で女の子と判明。私には夢のお告げは来ない!とあきらめました。