※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の秋の部屋着について教えてください。生後25日の娘がいます。肌寒くなってきたので、どんな服装が適していますか?

北海道の方に質問です。
今週からグッと気温が落ち着き肌寒くなりましたね!

生後25日の娘がいます。
今までは、肌着のみで過ごしていたのですが
今後の部屋着に悩んでいます!

北海道の秋、どのような格好で過ごしているか
教えてください😭!

コメント

mii

最近は夏に着てた肌着(メッシュ)に厚めのロンパース着せてます!秋用っぽいやつ!😊

すてぃんぴー

部屋の温度にもよりますが、肌着の上に半袖ロンパースを着せる感じでいいと思います☺️
赤ちゃんは大人が思ってるよりも汗かきですし😄

まい

うちも一昨日まで肌着のみでしたが…一気に寒くなりましたね🥺
エアコン室温25度設定で、メッシュの半袖orノースリーブの肌着に半袖のロンパース着せてます🥰
もう少し本格的に寒くなったら半袖の肌着に長袖ロンパース着せる予定です😌

K.A.A.T

寒くなったので寝る時は長袖のパジャマの下や長袖ボディースーツの下に半袖着せて腹巻ズボンを履かせて寝てます☺️
日中はタンクトップのボディースーツに長袖ロンパースや長袖とズボンを着せてます☺️
夜はガーゼケット ベビー毛布とかけて大の字で寝る子なので手触って冷たいならひざ掛けを掛けてあげてます☺️
蹴って朝には何もかかってないこともあります😂😂