※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいくろ
雑談・つぶやき

シングルベッドで2人で寝てたけど、お腹が大きくなってからベッドの横…

シングルベッドで2人で寝てたけど、お腹が大きくなってからベッドの横に布団引いて別々で寝るようになって1ヶ月ちょっと…

昨日夜中どうしても寂しくなって、旦那の布団に潜り込んだら『お腹叩いたりしたら怖いからあっち向いて寝てよ』って(´・ω・`)

たぶんもう2人で寝るの最後なのに寂しいなぁ(´・ω・`)

コメント

りす@睡眠不足

えー!それは冷たいですね!(;ω;)
赤ちゃんのことを思ってなんだろうけど、キズついちゃいますよね。
私も今1枚の布団に2人で寝てます。(ベッド置くほど広い間取じゃないのでお布団です)
お腹が邪魔になってきて、寝苦しくて、夜中よく起きてしまっていた時に、別々の部屋で寝る?って言われたけど、凄く淋しいので、里帰りまでは無理矢理一緒に寝るつもりでいます(´・ω・`)

お仲間さんがいて少し嬉しかったので、コメント失礼しました。

まいくろ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
私も無理矢理一緒に寝てればよかったですー!!(>_<)
私が夜中に3回くらいトイレに目が覚めちゃうのと、主人の寝相悪くて怖かった(笑)ので、別々にしてしまいました( ´'ω'` )
出産したら一週間くらい入院…そのあと1ヶ月里帰り…(自宅から徒歩5分ですが笑)もう寂しくてたまりません(´;ω;`)
赤ちゃん楽しみだけど、寂しいですよね(^ω^;);););)