※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`)
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが大変で、抱っこ紐でスクワット300回以上しても寝ない。毎日1時間ごとに授乳しないと眠らない。夜中1回しか起きないと言われても疑問。どうしたらいい?

この時間の寝かしつけが1番つらい、、、
抱っこ紐につけてスクワット300回以上
寝なかった、、、もう頑張れない、、笑

そしてこの時間から毎日1時間ごとにあぐらかいて授乳しないと寝てくれないのどうしたらいいの笑笑
夜中一回しか起きないとか言うけどあれ幻なの?

コメント

ゆーみ

添い乳はダメですか?
寝れないとキツいですね😭

• (´∀`)

(´∀`)

抱っこしないとすごい勢いで泣くので近所迷惑を考えると抱っこしちゃってました😥
    添い乳やろうとは思ってるんですけど、そこまで持っていく前に本格的に泣き始めてしまって手がつけられないってことがあります😥

• 9月2日
ゆーみ

なるほど😞
添い乳できるとおっぱい出せば勝手に飲んで勝手に満足して寝てくれたのでめっちゃオススメなんですが🥺
おっぱいより抱っこが安心するのかな😭
夜泣き落ち着くまでしばらくママは夜起きるものだと思って、昼間時間見つけて寝る方が楽かも知れないですね🙄