※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100均で手形足形の絵の具?を使われた方、いかがでしたか?敬老の日に手形足形アートを作ろうと思っていまして。

100均で手形足形の絵の具?を使われた方、
いかがでしたか?
敬老の日に手形足形アートを作ろうと思っていまして。

コメント

絵具ではなくスポンジタイプにしましたが、ダイソーで買いました😊上の子の足形取って6年以上経ちますが、全然変わらず綺麗なままですよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!スポンジタイプのインクがあるのですか??

• 9月1日

ダイソーで水性絵の具、水性スタンプどっちも購入し手形足形やりました!絵の具よりスタンプの方が楽だし綺麗にできたかな?と私は思います🥰

退会ユーザー

私はこの左下のスタンプ購入しました!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!スタンプを手足に押して色付けるのですか?

• 9月1日

退会ユーザー

はい!わたしはポンポン押し付けて色付けしました😌自分の手が汚れなかったので、スムーズに出来ました✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の手が汚れないので良いですよね!100均行ってきます!

• 9月1日