※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

長野市で子供のアザにレーザー治療をしてくれる病院を教えてください。

長野市で子供のアザにレーザー治療をしてくれる病院を教えてください。

コメント

nii

友達の子どもが安曇野のこども病院でアザの治療しています!

• まる

まる

ありがとうございます!子ども病院でも治療できるんですね!少し遠いですが視野に入れてみます!

• 9月1日
なつ

長野市の日赤でイチゴ状血管腫のレーザーをしてもらっていました。
アザに出来るかはわかりませんがレーザーはあるので聞いてみてください😊

• まる

まる

ありがとうございます!
    日赤は紹介状を書いてもらって受診しましたか?

• 9月1日
  • なつ

なつ

日赤は県外からの引っ越しだったので引っ越し前の皮膚科に紹介状書いてもらいました!

• 9月1日
  • まる

まる

やはり紹介状必要なんですね!ありがとうございます!

• 9月1日
きみのすけ

うちの子は血管腫があるのですが、日赤でもできるし、とは言われましたが今はやなぎはらのにいざわ皮膚科へ行っててもう少し大きくなったらレーザー予定です。

• まる

まる

ありがとうございます。まずは皮膚科に行かれたのですね!

• 9月1日
  • きみのすけ

きみのすけ

そうです、皮膚科へ行ったら、日赤の小児外科で詳しく見てくださいと言われて紹介状で日赤へ行き、今は同じ皮膚科に戻り経過観察しているところです。

• 9月1日
  • まる

まる

ありがとうございます!うちも近くの皮膚科で相談してみようと思います!

• 9月1日
はちみつ🍋

長野市ではありませんが千曲中央病院で治療してます。
県外から引っ越してきましたが紹介状無しで受診しました!