※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性検査。他の人は生理予定日に陽性出てるけど…淡い期待を抱いています。

2人目妊娠希望中です♡♡

生理予定日は8月29日でした!今日のお昼に少しだけ茶おり。。。
ここ最近は、足が火照ってたり気持ち悪くなったり、朝起きた時ぼーとして熱があるなと感じたりすることが多くて。これは期待できるのかな!と思い、フライング検査したら陰性😱

ママリで調べると皆さん生理予定日に陽性出てるし、生理予定日で陽性じゃなければ妊娠では無いっていう投稿も見る😖😖‼

分かってるけど、、、淡い期待をしたい😭😭😭

すみません。ずっと妊娠超初期とか調べちゃってモヤモヤしてます😪😪😪

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から1週間以上たってから1人目も2人目も陽性でましたよ!
排卵が遅れていたみたいです☺️ 妊娠されているといいですね❣️

りっちぇる

排卵日が絶対間違っていないのなら、可能性は低いかもしれませんが、ズレているかもしれないのであればまだまだ可能性あります☺️

ただ、私の場合そういう…気にしすぎているときには妊娠してなくて…
全く気にしていないときに旦那に言われて、気付いて妊娠発覚しました笑
でもどうしても調べちゃいますよね💦
検査薬使いまくった経験あります笑

やっちゃん

わかります^_^こればかりは神のみぞ知る!

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です。第一子希望、8/29が生理予定日で、いつもほぼ28日周期か、少し早めに生理が来るタイプだったので、今月は期待していました!が、本日夕方茶オリが。。最近寝起きが気持ち悪かったり、日中お腹がムカムカしたりチクチクしたりしてたので『妊娠超初期』やらなんやら調べてはウキウキしてましたが😫😫😫
本当に子供を授かるのは奇跡なんだなぁと。🥺💕
私も一度フライングしてみようかな悩んでいます。明日のおりもの?具合かなーと、、トイレ行くのもどきどきです。
ゆゆさん、お互い淡い希望捨てずに✨いきましょう!!😭😣😌💕

ゆゆ

皆様優しいコメントありがとうございます😖😖😖‼

先程、鮮血が😱😱😱

でも気を取り直して明日から、体外受精周期のため通院を決めました!!あわよくば自然妊娠できればなと思っていたんですが、凍結してる子たちが3人いるのでお迎えいってきます!!♡♡