※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性反応あり。基礎体温高く、鮮血も。クロミッド服用中で化学流産の可能性は?

今月生理が3日遅れ、妊娠したかなと思いましたが、4日目から出血が始まり基礎体温も下がったので生理が来たと思いました。が、下がるはずの基礎体温が高くお腹もなんだかいつもと違うような気がして先程検査薬するとくっきり陽性になっています。
これは化学流産の途中でしょうか?化学流産してどのくらいで検査薬反応なくなりますか?💦今もおりものシートにつくくらいの鮮血があります😢

しかもいつも生理きたら病院行くので28日に生理3日目で病院に行き、クロミッドもらい昨日と今日の朝計3錠飲んでしまいました😭😭

コメント

ちぴ❤️

こんなにハッキリ陽性でて化学流産とかあるんですか?😱💦

  • はなぴ

    はなぴ

    どうなんでしょう😭😭結構出血あったので完全に生理だと思っていました💦💦

    • 8月31日
てんまま

化学流産以外にも妊娠初期は出血することがありますよー!!
私も前回妊娠時、初診にかかる前日くらいに生理二日目かってくらいドバっと出血しました。
翌日初診にいきましたが、しっかり胎嚢確認できました。止血剤をもらって帰りました。
少し早いですが心配ですし病院にかかったほうがいいと思います!

  • はなぴ

    はなぴ

    本当ですか😭生理予定日から5日目に昼用ナプキンいっぱいの出血ありました😣前回の生理から5w3d。持ち堪えてくれているといいのですが💦💦
    明日の朝病院に電話してみようと思います!

    • 8月31日
なおちき

化学流産4回ほど経験ありますが、ここまでハッキリと陽性にはならなかったです💦

薬服用してしまったのは凄く心配だと思うんで、電話で聞いた方が良いかもしれないですね😣💦

  • はなぴ

    はなぴ

    そうなんですね💦💦出血多いので流れかけているのかと思ってます😭😭
    明日の朝病院に電話してみようと思います😢

    • 8月31日