※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
妊娠・出産

悪阻で辛いですね。悪阻ピークの時期、気持ちを紛らわせる方法を教えてください。

今夜も悪阻で寝れそうにありません😭😭

10週、今がピークだと思いたい🥶🥶

悪阻って、だんだん精神的にもキツくなって来ますよね〜😵💦

何しても気持ち悪い、悪阻ピークの時期!!
みなさんどうやって、気を紛らわせてますか⁉️😓

コメント

🍩🏇

つわりお疲れ様です💦😭
今私もつわり真っ只中です😫
寝たきりで家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
終わりが見えないから余計辛いですよね😢
早く普通に戻りたいです💦
お互い頑張りましょう💓

ままり

横になりながら
好きな音楽流したり
動画みたりしてました💦

ままり

無理矢理寝てました〜🤣🌟

はじめてのママリ🔰

私は ひたすら耐える でした…1人目と言うのもあり、ほんとにほんとに辛かったです。
夫も初めてなので 〇〇やって と言ったことしかしてくれず、精神的に不安定な私と一緒にいるのが嫌だったのか、寝たきりの私を横目に ランニングしてくるわ〜 先輩とバスケしてくるわ〜と家をあけることもありました。
正直その時は 夫は外にも出られる、職場に行けば人とも話せる、好きなものを食べられる、お酒もタバコも吸える。
けど私は何一つできない。思うように動けないし食べ物も飲み物も限られて、話す人もいない。
それで私はとにかく限界で、夫が仕事に行っている間に私が変わり果てた姿(ハッキリは言いませんが)で家にいたら夫も精神的に病むだろう、何もしなかった自分に反省するだろう、そんなことまで考えてしまいました。
しかし、はやり悪阻は必ず終わりを迎えます。体調が落ち着くと気持ちも落ち着います。
落ち着いた頃に夫に思っていたことを全て素直に話したところ、言葉を失って反省(?)している様子でした。
話なことによってわたしもかなりスッキリしました!
長々と書いてしまいましが、悪阻は必ず終わります!!
今だけ、とむりやり思い込んで、乗り切ってください😭⭐️

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😓精神的にきつい時は、お腹をさすって赤ちゃんも頑張ってるって思うようにしてました💦

はじめてのママリ🔰

ほんと悪阻しんどいですよねー😭
私も悪阻ひどくて8キロほど痩せました⚡️
YouTubeで赤ちゃんの動画みて気を紛らわせてました🤣
他人の子供でも十分癒されるし
この悪阻を乗り切れば私もこんな可愛い子供に会えるんだーーーて言い聞かせてました(笑)

ウサ

カレンダーとにらめっこ😂
毎日ただただ過ぎるのを待ってました!笑

YouTube見てる間は時間も忘れるので気分転換に動画見て紛らしてます!

30日間続いた悪阻ですが
やっとここ最近落ち着いてきました😭

いつか終わりはくる!
それまで頑張りましょう😭💕