※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

工場の志望動機についてです!前職はエステ系で接客業を4年しておりまし…

工場の志望動機についてです!

前職はエステ系で接客業を4年しておりました。
接客業なのでシフト制だったため
土日は自分の母親に子供を見てもらってました。
が、母方のおばーちゃんが介護が必要になり
見てもらえなくなるのでこれを機に転職することになりました!

土日休み、8〜18時ぐらいまでの仕事を探し
工場の面接が決まりました!
土日休み、正社員とだけ思い探したので
とくに志望動機が思い浮かびません、、😭

工場の志望動機はどのように書けばいいですか?🥺
調べてもホームページなどはなく困ってます

コメント

🧸

私は黙々と作業する事が好きなのでとか書いてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    参考にさせていただきます!!!

    • 9月1日