※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

義母との会話義母:○○ちゃん(娘)何ヶ月になったんだっけ?私:まだ5ヶ月で…

義母との会話

義母:○○ちゃん(娘)何ヶ月になったんだっけ?
私:まだ5ヶ月です!
義母:もうなんか食べさせたりしてるの?
私:先週離乳食始めたばっかりで、今はまだおかゆだけですね!
義母:そうなんだ!よく食べそうよね。
私:そうですね。まだスプーン1杯程度ですけどね。
義母:6ヶ月からのおせんべい買っておいたから後でちょっとあげさせてみてもいい?


私の話聞いてました?
5ヶ月だしまだおかゆしか食べてないと言ってますはい。

コメント

ままり

日本語わかります?って聞きたいですね😂

  • こっちゃん

    こっちゃん

    私の声は聞こえてるはずなので日本語がわからなかったのかもしれませんね😂

    • 9月1日
くまくま

まだおかゆしか食べてないのにおせんべいwwwwww

かんたむ

なんでおばあちゃんって味がないとかわいそうとか、果汁とか古いしいちいちうるさいんでしょうね

  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、わかります。

    うちの娘、トーストに何もつけないでカリカリにして食べるのが好きなんですが、義母 えっ 何もつけないで食べるの、かわいそーって言われました。
    何でもかんでも味がないとかわいそーって(-""-;)

    • 8月31日
deleted user

うちもそんな感じでイライラしてますけど、読んでて笑っちゃいました。

deleted user

お風呂上がりには白湯を飲ませなさいと義母に何度も言われましたよ💦
なんでもかんでも、あげたがりますよね💦