※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RILY
妊活

ラッキーテスト購入し、排卵時期不明。基礎体温28日排卵示唆も陽性反応。タイミングは2回。教えてください。

今月ラッキーテストを購入したのですが、いつ排卵したのかもしくは排卵しなかったのかわからないです。基礎体温も測っているので基礎体温から見るとルナルナの予測通り28日排卵していそうなのですが、、、ずっと陽性のように反応しています。タイミングは画像の♥マークの2回です。どなたか分かる方教えてください(´•ω•̥`)

コメント

RILY

基礎体温表はこちらです!

Rita

排卵検査薬わかりにくいですよね💦私もわりとそんな感じで薄い陽性が続くことが多かったです。
私はやや濃い陽性(お写真で言うと29日23時ぐらいの濃さ)が出る日が2日ぐらいあったのでそれが排卵前日ぐらいかなあと思いながらタイミングをとったりしてました。それで妊娠はしたので、結果的には間違ってなかったかな?と思っています😂
個人差があるのであまり参考にならないかもですが😓

• RILY

RILY

回答ありがとうございます😭
    やはりわかりにくいですよね💦
    同じ経験をされた方もいて安心しました🥺!タイミングばっちりだったんですね👍おめでとうございます💕いえいえ!とても参考になりました✨ちなみにやや濃い陽性が出た後は線は消えていきましたか??

• 8月31日
  • Rita

Rita

やや濃い陽性が2日ぐらい出た後はまた薄くなりました!ただ、排卵検査薬がもったいなくてやや濃い陽性&高温期になると使用をストップしていたので完全な陰性(真っ白)になるのは見たことがありません💦

• 8月31日
  • RILY

RILY

そうなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに毎周期たくさん使うので勿体ないですよね💦
    私もそろそろストップしようと思っているのですが、今日は基礎体温が下がったので高温期に入ったのかもわからなくて…😣💦

• 8月31日