※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

Panasonic、YAMAHA、BRIDGESTONEの中で、安定感と安全性を重視した三人乗りの電動自転車を探しています。走行距離は長くなく、子供が座るタイプを希望しています。

三人乗りの電動自転車を買いたいです。

安定感があり、安全面重視の自転車がよくて、Panasonic、YAMAHA、BRIDGESTONEの中だとどれのどんなタイプがいいですかね?

遠くまでは行かないので走行距離は長くなくて大丈夫です。前はかごの所に子供が座るタイプで検討しています。

コメント

メメ

その三社だと少しずつ乗り心地が違うので、実際に乗ってみる方が早いと思います🙋‍♀️
Panasonicは乗りやすいですが、漕ぎ出し強めなので安定感!ってなるならちょっと微妙かも💦

mi

ブリジストンのビッケの前後乗せ乗ってます!安定感もありとても助かってます😊

みー さ

YAMAHAを使ってます!
全部試乗しましたが、一番安定してたのと、子どもを乗せた状態でスタンドが止めやすかったのが良かったです。
YAMAHAは前のシートがボックスのようになっているので、子どもがしっかりガードされて安全かなと思ってます☺️ただ、子どもを乗せてないときは椅子がガタガタするのでかーなりうるさいです😅
私もいろいろ試乗してみるのをおすすめします😊

はじめてのママリ🔰

Panasonicのギュットミニ乗ってます☺️
今ならギュットクルームが売ってると思います✨
スタンドを立てるとハンドルロックがかかるメーカー、手元で操作してハンドルロックをかけるメーカーとあります。パナはスタンドです。
三社とも試乗して乗りやすかったPanasonicにしました😊