※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築で、リビング前にラグマットを敷こうと思ってます!子供の遊び場と思…

新築で、リビング前にラグマットを敷こうと思ってます!
子供の遊び場と思って作ってたフリースペースがかなり狭く、リビングで遊ばせるしかないなと思ってます、、でもおもちゃでフローリングが傷つくのが嫌なので。。
洗えるラグとか、ニトリなどに売ってる四角の薄いマットを張り巡らせるものなどありますが、何がいいのでしょうか?
洗えるラグといっても、あんな大きなラグを洗うことなんてあるのかなと思います😅
あまりふかふかすぎるとプラレール置くときちんと自立しなかったりするかなと心配しております💦

コメント

ちょろちゃん

新築のとき、ニトリの
Nクールひいてました。

そろそろ洗濯したいなーと
コインランドリーに行くのを
めんどくさがり、
少しはみ出たまま
洗濯機まわしたら、
はみ出た部分が
摩擦で擦れてボロボロに
なって出てきました。

1シーズンしか使わずに
処分しました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは3帖サイズのラグを敷いて、しょっちゅう洗ってます😊

deleted user

一時期、フローリング柄のダイニングラグを敷いてました😊トイトレ中もお漏らしの後始末が楽です💓

ママリ

ありがとうございました😊