※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

幼稚園に持っていく短パンが好みでないのでロールアップして持っていくのはどうでしょうか?取れてくる可能性もありますが、お洒落は気にしなくていいですかね?

幼稚園に持っていく着替えで短パンなんですが、膝下くらいまであるのがわたし的にあまり好みでなくて(義母から買ってもらったものです)ロールアップさせてお着替え袋に入れておくのってどう思いますか?
たぶんロールアップだとだんだん取れてきてしまう可能性もあります😅
幼稚園なんだからお洒落なんて気にしたらダメですかね😂

コメント

a...

膝下の方が転んだ時とか怪我防止とかにはいいのかなと思います💦
園だからどうせすぐボロボロになると思いますよ🤣

• キティ

キティ

怪我防止のこともありますよね!体操服がすごく短めなので短くてもいいかーと思ってたんですが😅
    怪我防止のことも考えてみます❗️ありがとうございます😆

• 8月31日

別にいいと思います。
うちはお着替えとか滅多にしてこなかったです!
長袖はきちんと手が出るくらいに折って入れてました!

• キティ

キティ

うちはお漏らしなどがありえるのできっとお着替えしてきそうです😂ありがとうございます😆❗️

• 8月31日
🔰

ロールアップして入れておく分にはいいんじゃないですかね?😊
ただ、先生の判断で直されたりしても何も言えませんが💦

ちなみにうちの園は膝が出るのはNGです😭

• キティ

キティ

とりあえずしておいて様子見します❗️膝だめなんですね、、
    ありがとうございます😆

• 8月31日