※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理が2日遅れていて、妊娠検査薬を買ってしまった。お腹が張っているので心配。病院でタイミング指導を受けている。誰にも言えず、ここで吐き出したい。

又、買ってしまった〜
妊娠検査薬。

生理2日遅れてるけど
お腹パンパンに張ってるから来るんだろうな〜。
なんて思いながら、希望捨て切れず💦
男女問わずだよー、おいでよー。
病院でタイミング指導してもらったからバッチリだよー。

誰にも言えないからココで吐かせていただきました。

コメント

しろめ

私も買いたいです〜フライングしたい〜😂
でも検査薬は家にひとつ🥺
本日生理予定日です!
もう少し我慢します!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    お互い我慢ですね😂

    • 8月31日
N

私も毎月と言っていいほど我慢はできる範囲でしてますが買ってます!🥰

真っ白ですけどね!笑笑

希望が捨てきれないし早く知りたいですよね!

二本線がありますように😊💓

  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も毎月真っ白です(笑)
    見たくないのに検査薬しちゃいます😂

    有難う御座います!
    2本線、見たいです✨

    • 8月31日
deleted user

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊祈ってます🕊✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    有難う御座います!
    奇跡を信じたいです✨

    • 8月31日
りんりん

同じようなのでコメントしてしまいました✨私も3日遅れです!でもフライングはしないです。
基礎体温計ってますか?
男女問わずきてくれたらいいですね😌

  • ⭐︎

    ⭐︎

    娘ちゃんも歳、近いですね😊

    基礎体温、今月から測ってます!
    生理予定日から上がってて、生理も遅れ、これに期待させられちゃってます(笑)

    • 8月31日