※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

豊田市の警察署に、最近、免許更新に行かれた方はいらっしゃいますか?結…

豊田市の警察署に、最近、免許更新に行かれた方はいらっしゃいますか?
結構混みあってましたか?お話聞きたいです。

コメント

もっ

すみません💦💦友達の話ですが、この前土日のどっちかで行ったら満車で帰らされたって怒ってたSNSが上がっていました……😅
その前に、私が豊警まぁまぁ空いてたよー(4年前の情報)と言ったからかもです😨
因みに、友達は次の日、朝一に行って交付してもらったみたいです。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    満車で帰らされるなんてことあるんですね、、。どうしよう、、。

• 8月31日
あまなつ

8/19に夫が更新に行ってきました!12:00~16:00で行くように書いてあり、13:00頃に行ったら整理券が300番台で、整理券を貰っていたとしても15:30位までに順番が来なければその日は更新出来ないと言われたらしいです💦夫はギリギリ通過できたみたいです😅この日がたまたま混んでいたのかどうかはわかりませんが、そんな話を聞きました👂️

• きのこ

きのこ

2時間は待ったかなということですね!!平針に更新行って4時間待たされた義父よりはマシかもしれないけど、2時間は長いですね、、。ありがとうございます。ほんとどうしよう、、行くしかないんですが、、。

• 8月31日
  • あまなつ

あまなつ

実際に更新が終わったのは19:00前だったので、まぁまぁ時間はかかってますね😅
    行かないという選択ができないのが辛いですよね💦
    スムーズに終われますように🙏!

• 9月1日
あさ

7月の平日にいきましたが、11時に整理券配布でした!10時に並んだら12番目くらいでした!

その後もどんどん並んで、何時間待つの?って感じでした😥😥