※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

昨日の続きでまたまた吐き出させてください。今日は義母に話があると呼…

昨日の続きでまたまた吐き出させてください。

今日は義母に話があると呼ばれ行きました。
いろいろと義母嫌いになる話が沢山あるんですが、私は何を話してもこの人わからないわ…と思い必要最低限のお付き合いのみしてきました。

今日は私に言われたことで傷ついたとかもう少し私を心配しろ的な話をされましたが、何を話かけようと余計腹立つだけなのでほぼ無言で耐えました😩💦
そのなかで衝撃的な事だけ少し聞いてください。

義母は離婚をしてます。
孤独死はつらい…だけど覚悟はできてる。とか言ってました。
旦那から強く言われると私が悪うございましたすいません…と土下座🙇
このぐらいの覚悟してるのよ!と言われましても知らんし、その心ない謝罪にどれだけの価値が⁉️
旦那もそんな感じで話するんだったら帰るわ‼️と。

それからなぜか1人でヒートアップ(笑)←すいません意味がわからなかったのでマスク越しで😅

私は旦那の本家の人は知りません。紹介してもらったこともいい話も聞いたことありません。
ですが実際会ってないので、特に気にしてませんでした。せめて墓参りでもと思っても義母は参らなくていいと。
先日のお盆時たまたま本家の方たちと偶然会いました。もともと私の実家は本家で付き合いを嫌でもし続けてきた家なので、正直会えて少し嬉しかったです。ですが、旦那→義母が付き合いをしてこなかったというのも聞いていたので挨拶をして義母の話を聞いてました。(義母はとても嫌そうな返事をしてました)後日、本家から義母に連絡あり、いやな嫁だと言われたと…正直挨拶だけでそんな電話でいやな嫁扱い?絶対違うと思いますが、義母から本家のことどう思ってるの?と聞かれ は?分かりません…と素直に言いました。結婚式も会ってないですし、挨拶回りさせてもらったわけでもないので、イイ人悪い人とかの概念もありません。
なにその質問?と旦那💥

てか、来てから義母‼️挨拶しねーし電気も付けず茶も出さず座るか座らないかでぶちギレモード💥
コントですか❔

そしてする気もないくせに自分の思いどおりにいかずベランダから飛び降りそうに…
私は止めません。激怒されて動けなかったということにでもしときますが、なぜ息子の前で死のうとする❔しかも2階…死ねねーから😪

そして自分で話すだけ話私に背をむけ私は言いたいこと言ったから…
そうですねよかったですね…自分の選んだ道なのになぜか嫁が悪いからって話になってるしなに言いたいか全然分からず逆にキモい(|||´Д`)

キャパこえるストレスだったとか…私言いたいこと5%ぐらいしか言ってないですがもうキャパオーバー?全部ほぼ私のせいらしいです(笑)

分かってます?将来孤独死は…とか言って転がりこみそうな感じですが一番敵に回しちゃいけない嫁をこの人呼ばわり( ̄□ ̄;)!!
この人ヤバすぎ😱

ガチの自己中ってこんな感じ?
息子嫁しか家族って言える人いないのにヒートアップ🔥そして嫁は結局他人、信頼関係も最初からないのに…嫁はこうあるべき妄想激しすぎ‼️
姑とはも言いたい気分🔥

終始ぶちギレ義母私は時々ベランダのスリッパ見たり新調した扇風機やテレビ、ケータイ見ながらこの人お金の使い方間違ってるわ〰️とかものすごい悪口いうじゃん‼️可哀想…と思って黙ってました。

後でなにか言いたいことある❔って旦那に聞かれたので、私の昔の教訓で言ったらおしまい。と言われてきたので言うことはありません。と言いました。
そしたら義母、旦那に意味分かる❔とバカにして言いました💥さんざんしゃべり倒してたおーまーえーに言ってんだよ‼️

老後楽しみです❤️私が❤️

コメント