※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で、子宮口の開き具合や対策について相談です。明日〜正産期でまだ開いていない状況です。

初産で、子宮口何周で開きましたσ(∵`)?
また、開くにはなんか、やりましたかσ(∵`)?
まだ、開いてないみたいなんです
明日〜正産期です

コメント

38wで1cmでしたが陣痛きた時も1cmでした😅

階段の降りる動作がいいと聞いて階段昇降してました
あぐらをかいて座ったり。
四つん這いで雑巾掛けもしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    ありがとうございます

• 8月31日
すぬ

35wの検診の後次の検診を37w5dで予約してたのに測る前に37w2dで高位破水、そのときで2cmあるかないかでした😅

ゆきな

37週で1センチで陣痛きても1センチでした😭

37週で1センチそこから変わらず39週も1センチでしたが、39w4
dいきなり陣痛きました!
雑巾がけとストレッチ🧘してました!

36wで3cm開いてました🤔
特に意識して何かしたりはなかったです( ˊᵕˋ ;)💦
強いて言うなら、仕事をギリギリまでしていて休みの日はいつも出かけてたので動いてたのが良かったのかな?と思います🤔

みるくてぃー

37週の検診で3cm開いてて、次の検診までに産まれと思うと言われました!毎日6kmくらい歩いたり、スクワットしたり色々してましたが、結局39週まで産まれず😂
39週の検診で3〜4cmでグリグリしてもらって陣痛きました😂
臨月までは普通に生活してました!
初産だと36週で開いてる人少ないですよ☺︎

晴日ママ

39w1d
子宮口ガチガチと言われ
4dで出産でした🥴

jasmine

39w1dで3cmと言われグリグリされ、40w0dで変わらず3cmでまたグリグリされ、2日後に高位破水しまだ3cmから変わらないと言われ、促進剤打ったけど3cmから全く開かず最終的に帝王切開になりました。

自然に開くことはありませんでしたよ😓

39w0dの健診でも全く開いてなくてグリグリされてその日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産でした👌🏻

さくらママ

39週で、朝の検診に行く時生理痛かな?と思ってたらすでに6センチ開いてたらしく驚かれました😳笑笑