※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊川市の光明寺保育園について教えてください。下の子は未満児で保育園に通っていますが、年少になると幼稚園にしようか悩んでいます。幼稚園に通う子のママは専業主婦の方が多いですか?

豊川市の光明寺保育園について教えてください。

上の子は保育園に通っていましたが、下の子は幼稚園にしようかなと思っています。今は、下の子は未満児で保育園に通っていますが、年少になると同時に幼稚園にしようか、年中でかわろうかと思っていますが、年中では入れないですかね?幼稚園に通う子のママはみんな専業主婦の方ですか?

コメント

pin🔰

電話で直接確認するのが確実だと思いますが今年入園でも年中さんや年長さんで入園されてるお子さんいたので大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話してみます。
    もし来年度入れなかったら、年中組からも検討しようと思います。

• 9月1日
あき

別の園ですが、年中からでも入園してくる子はいますよ😊
年度途中とかでもたまにいました✨
専業主婦の方が多いですが、働くママさんももちろんいますし、就労されてる方は延長保育も補助がでるので、今年から働きに出て、延長保育を利用してる方多いですよ😊